自分の為の日記

思いつきや気分でてきとーなゲーム日記が主になると思います。

Home
Category :  スポンサー広告
tag : 

2013/09/04
ざっくりと

Category :  未分類
tag : 
SS貼るだけです。懐かしい思い出達です\(*´∇`*)/
はくりゅDS

古いとかっ!w

つよそうな名前

のどさんといっしょ0


これ、自動で遊べるという他に類を見ないゲームなのでとても忙しい人でもとりあえず遊べてしまうゲームです。
他にも沢山?って言うほどは無いけれども要素が少しあるので気が向いた時にでも自分への復習の意味も込めて
メモ書き程度に乗せてみようと思いますです。m(_ _)m


2011/03/15
ご無沙汰です

Category :  未分類
tag : 
何みてんだコラ!
ご無沙汰しております
前回の更新より随分と時間が経ち、イロイロと変化がありました。
アップデートがあったり、エルフとジャイアントを少し育ててみたり。目が怖い
メインストリームをこなしたり。死体の山
ちょっとふざけてみたり頑張りました
少し努力もしました!wすたっふ~
お友達と影ミッション行ったりなどなど。
割りと楽しく遊んでます。きもい
全く別の話ですが、東北関東大地震の影響でここ関東でも交通や物流等に影響が色々と出てきています。
現地ではこの程度じゃないような状況があるんだと思います。微力ではございますが自分にできることがあるのであれば少しでも力添えをさせて頂ければと思いますが、なにより被災された方々やまだまだ油断の許さない状況の原発等問題も多い状況です。なによりも今はお体を大事にしていただきたいと思います。とにかく原発が収まってくれないことには…と…。
Category :  未分類
tag : 
前が見えてないですよね。
ご無沙汰しております。随分ほっといてしまってますが、ゲームの方はちょいちょいとやってます。
100点
こんな事とか。
宝石改造
何となく使い続けた武器に宝石改造を施してみたり。
神様仏様シーナ様
とても心優しい女神様のような方からのご好意があり、
ぶろそびふぉー
↑が、
ぶろそあふたー
になりました。(改造終わると使わなくなるのは仕様です)汗
SS自体もうカナリ前のもので今はさらにもうちょっとイロイロ変わってたりします。
またSS溜め込んだらちょくちょくあぷしよーと思います。m(_ _)m

2009/11/28
きんきょー

Category :  未分類
tag : 
えらさ

Read More...

2009/08/05
お引越し

Category :  未分類
tag : 
ぼちぼちお引越しの準備やらなにやらで部屋が寂しくなってますw運んで又いろいろ設置して・・・・・・
メンドクサーーーーーーイ!

Read More...

プロフィール

冬偉

Author:冬偉
名前:最近いろんなキャラでてきとーに遊んでます。
MU:イグニス CHは狩場取れたとこ。

mabinogi:タルラーク 主に6CHだけど割りとどこにでも居ます
ギルド:さくらんぼとか13階は月光とか
居る時間帯:時間に余裕のあるとき。
のんびり自分のペースで遊んでます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
